2009年07月29日

【IT用語】www.ie7.com

見ての通り、とある有名なブラウザに関するサイトのドメイン。

と思って行ってみると、「やられた」という気持ちにさせてくれる素敵なサイトである。

ie8でもやってくれないかなぁと思って期待していたけど、残念ながら、そういうページは作られなかったもの。

こうなったら、ie9は自分でやるしかないと意気込んでドメイン検索をしてみたところ、ie9.comどころか10も11も既に他の会社が取得していることが判明して、ドメイン取得競争って厳しいなぁという気持ちにさせてくれたもの。




【参考URL】
http://www.ie7.com/
「やられた」と思いたい人はこちら。
当時は割と有名だったので既に知ってるかもしれませんが。